散歩

朝の散歩時間は朝食の準備があるので無理だが、
夜の散歩の時間はTVを見ながらネット検索で、
なんとなく散歩は中止になっていた。
最後に散歩に言ったのは7月31日、母の倒れた日。
自転車での買物にもほとんどいく必要が無くなったので、
完全な運動不足。

ここで、再開しないともう2度と散歩に行かないように思えたので、
8日(火曜日)から夜の散歩を再開した。
今日は、小さな雨雲が迫っていて、
それを理由に中止しようかと思ったが、
近くを歩いて、怪しくなったら帰ればいいとでかけられた。
雨は降らなかったので、無事3日の散歩を終了。

3日、3週間、3ヶ月。無事に続けられるだろうか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください